sweet on you





--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









またまた放置、そして・・・
サボり癖が付くとダメですね( ̄ー ̄;)

ブログも何もかも...すっかり放置な毎日

でも!週末農業はボチボチ頑張っております♪


ザルいっぱいのスナップエンドウ

スナップエンドウ


収獲出来そうなそら豆がたくさん♪

そらまめ


収獲したらバケツ1杯に・・・

そらまめ2



いずれも2週間前の画像♪

そろそろジャガイモの収穫も出来そうです(* ̄ー ̄*)

2012/06/06/09:59:47  農作業日記/CM:4/TB(-)/









さくらんぼ
 さくらんぼ


さくらんぼ


さくらんぼ


週末農業


花の数は少ないけど・・・

少しだけ期待しようかな♪

2012/05/08/17:08:30  つぶやき/CM:2/TB(-)/









春の風景 -- 4月 --
さくらんぼ

<サクランボの花


野アザミ

野あざみ


葉っぱ

葉っぱ


グミの花

グミの花


十二単

十二単 




2012/05/05/18:51:36  つぶやき/CM:1/TB(-)/









春の風景 -- 3月 --
フラサバソウ

フラサバソウ


ホトケノザ

ホトケノザ


菜の花

菜の花


週末農業


小さな春の訪れ・・・

もう5月だけどUPしてみました♪

2012/05/05/18:41:52  つぶやき/CM:1/TB(-)/









2012年 -- 春 --
ゴールデンウィークも残り少なくなってきました

今年は遅れつつも順調に農作業もすすんでおります♪

UPしそびれたシイタケさん

しいたけ

もう、お腹の中に消えちゃいましたが美味しかったです(* ̄∇ ̄*)


スナップエンドウ

スナップエンドウもきれいに育ってます(* ̄∇ ̄*)


そらまめ

ソラマメも莢が下向きになったら収獲出来る♪


じゃがいも

じゃがいもは梅雨前くらいが収獲時期かな?

週末農業


野菜と共に季節を追いかけるようにバタバタと暮らしております(* ̄∇ ̄*)



2012/05/04/21:33:30  農作業日記/CM:1/TB(-)/










MAIN / NEXT






copyright © 2006 sweet on you. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  まとめ






